スポンサーリンク

口コミ

室谷ダンススクールに実際に通われている生徒さんからのクチコミをご紹介いたします。

大人になると
緊張も少なく
褒められることも少なく
成長を感じることなんてほぼなくて
そんな中ダンスを始めて
この3つをまた感じることができて感謝しかありません!
心と身体のオアシス❗
ちょっと気取っちゃったかな(笑)
でも…この言葉がピタッとくる❗
日々の生活でのストレス撃退法 私の場合は教室でのレッスン。思いきり汗をかいた後の爽快感❗
何とも言えません❗
心身共にリフレッシュ出来てストレスゼロにリセット。解らない事も萎縮する事なく何でも言えて受け止めて下さる先生。
楽しくレッスン出来る事が何よりです。
気持ちは毎日でもレッスンしたいよ~です❗
室谷先生とは?の問には誰もがまずイケメンをあげると思いますが私は先生のいちばんは絶対指導力です!
とても解りやすく様々なことを惜しげもなく教えてくれるのです
先生は生徒にどうしたら伝わるのか、理解して納得してもらえるかを常に考え学んでいるのだと思います。
シンプルな図を書いたり身近なグッズを使ったり、またいつも感心するのは比喩の仕方が適格で面白く笑ってしまいますが 納得もしてしまいます。そんなことでレッスンは楽しくまた充実しています!
そんな先生が イケメンですからそれは私達生徒にとって幸せなことこの上なしです
レッスンに対する姿勢って人それぞれだと思う。
自由に楽しく形にとらわれずにレッスンしたい❗️
そんな少しわがままかも知れない私の思い。
本人の意志を大事にしてもらえるそれはとっても有りがたい事だと思っています。
なので…先生のレッスン今日も続ける事が出来ています。
感謝❗️
室谷先生の奥様のひろ子さん4月からバレエ教室を開きひろ子先生は、いつも優しい笑みをたやさない静かな4才の子供さんのママです
多分 バレエの指導もやさしく、特にキッズには先生大好き! なんていう子もでてきそうです。
クラッシックバレエをされているので、社交ダンスもどんな素敵なダンスになる
のでしょう と楽しみです。

クチコミ募集中!100%載せますよ〜!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事