昨日の記事について・・・
スポンサーリンク

いろいろありがとうございます!

みなさんに思われて、ごーちゃんはとても幸せだなーって思います。

昨日、火葬してから動物病院の先生に挨拶に行ってから帰宅しました!

病院の先生も「よく頑張ったね」って言ってくれましたよ。

いつもはすごく混んでいる動物病院なのですが、

昨日行ったら・・・初めて患者さんが誰もいなかったんです。

ですので、遺骨を持ってお邪魔しまして来ました。

他に患者さんがいたら、遺骨も持っていけないし先生にも会えなかったと思うんですけどね。

最後ごーちゃんも先生に挨拶したかったから、こんな時間を作ってくれたのかなーって思います。

スタッフさん総出で見送ってくれましたよ。

とてもいい動物病院でした!

ちなみに私も元気にレッスンしてますのでご心配なく!(笑)

10月20日はミニデモンストレーション発表会です!

頑張っていきますよ!!!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事