スポンサーリンク

「悪くなることが悪いんじゃないんだよ。変わらないのが一番悪いんだよ。

だから僕は悪くなっても良い!って気持ちでレッスンをしてるんだよ。」

僕の尊敬する先生がそんな事を言ってたのを思い出します。

毒にも薬にもならないレッスンなら意味ないんですもんね。

自分でカッコいいと思って踊ってたことが、ビデオに撮ってみてみると「なんじゃこりゃ」事ってよくありますよね。

逆に直された後に「なんか変な恰好・・・」と思ってたのに、他の先生から「良くなったね!」って言われたりする事もあったり(笑)。

自分の思ってもみない事をやる事が変化=上手くなること、ですよね。

まぁ、自分が正しいと思ってたことをやめるってかなり勇気のいる事なんだけどね~。

イチローのフォームが毎年違うように!

自分をブレイクスルーさせていきましょ!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事